昨日の母の日には、昨年9月に亡くなった母の事を想う日でもありました。

カーネーションを買ってお墓参りに行こうかな~と思いつつ…仕事で疲れたので、実行せずでしたショボーン


今日は休みでのんびりしていると、親しくしている保険屋さんが用事で来てくれたついでに、カーネーションを持って来てくれましたブーケ1

この辺りでは、カーネーション農家が多く、親戚の人からのいただき物で、そのまたお裾分けです音符

これを見た瞬間、
母が呼んだな!!と思いましたニコニコ
数本を花瓶にさして、急いでお墓参りに行ってきました、お花が好きだった母なので、華やかで喜んでくれたと思いますおねがい
何となく気にかかっていたので、気持ちがスゥ~としました。

お花のお裾分け、ありがとうございましたおねがい