義父は、受診して来た次の日には回復したようですウインク
軽い風邪でも気を付けないと、です。

旦那から聞いた話では、
義妹が帰る時に義母が、お世話になった…という事で、封筒にお金を入れて渡したそうです。
まぁ、1時間弱かけて高速料金もかかる所からだし、緊急時には滅多に来ないから、たまに…の感覚で義母は渡したのだと思います。
それを、すんなり受け取る娘もどうかとえー

そればかりではなく義母は旦那と、そこにはいない私の分も同じようにお金を渡して来て…
断る旦那に対し義妹が「もらっとき~!」と言ったそう。
旦那も旦那で、受け取って帰って来ました。
私は当然、そんなお金は受け取れないので、旦那に「次回実家へ行った時に返しておいてな~プンプン」と受け取りを拒否しました。

何でそれくらいの事でそんな発想になるのか?
親のめんどうは子供の義務なのに…
これから先、もっと大変になってくるのに…

義実家の親子関係には、理解出来ない事が多いのです。
私とは育った環境が違うとは言え、そんなお駄賃は要りませんからプンプン
ふぅ~義実家の事が悩ましいですショボーン