ここ数日は気温が一気に上がり、外は夏のような暑さです晴れ
週末に娘親子が3泊4日で帰省していました。
今回はお天気が良かったので、あちこちにお出掛け出来ました車
チューリップが見頃の公園チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジコスモス
色とりどりの花が一面に咲いていてとても綺麗でした音符
桜もまだ残っていました桜

いちご農園にも行きましたいちご

「いちご売りの少女」風の写真、可愛い~ラブ

シフォンケーキをいちごでデケレーションしたりショートケーキ
1歳になった孫ちゃん用に娘が、パンとヨーグルトでパフェを作ったりパフェ
1歳になり、外出も楽しめるようになってきたので、これから色んな所へ連れて行ってあげたいな~ウインク

そのためには、体力とお金が必要ですねあせる
頑張らねばニコニコ