昨日、今日とお天気も良くて多肉の植え替え等の庭仕事がはかどりました晴れ

久し振りに旦那と休みが一緒だったので、桜も満開なのでお花見に行って来ました🌸

車で20分くらいのお寺です、結構狭い山道を登って行くと、お寺の周りじゅうの大木の桜が、ちょうど満開の見頃で圧巻の景色でしたアップ

曇り空だったので写真写りが微妙あせるですが、見事な桜でしたウインク
母が元気な頃に、姉とお花見やらランチやらあちこち一緒に連れて行ってあげたな~と思い出しました。

出掛ける前に、義実家の両親も連れて行ってあげよう!と旦那に提案したのですが、ほぼ即答で却下となりました。
息子って、そんなものなのかなえー

夜ご飯を食べてからウォータキングがてら、近くのお寺へも夜桜見物に行って来ました🌸
ライトアップされた桜も、また昼間と違った赴きがあり綺麗でしたアップ
このお寺の桜、母がグループホームに入所した年に遠足?で来たって言ってたな~と。
母を思い出しましたおねがい
桜と言えば、父とのエピソードもあるので、何となく物悲しさを感じたりします汗

まぁ、思い出すっていう事は、父母はいつも心の中に居てる!と言う事なのですかねおねがい