今日は12月22日、冬至です。

今週に入ってから、一気に寒さがやって来ましたあせる

今日は一段と寒くて何もする気がないので、午前中に買い物を済ませて家でゴロゴロしています。スーパーのパン屋さんで、冬至にちなんで「かぼちゃコロッケバーガー」を買ってお昼に食べたのですが、かぼちゃコロッケではなく、ホタテのクリームコロッケ??のような…キョロキョロ

お店の間違いなの?私の味覚の間違いなの?

色は、白いのでかぼちゃではない…と思う。

何となくモヤモヤしながら食べましたよだれ


先日、姉とお出掛けしてランチやらショッピングやら楽しんで、リフレッシュして来ました。


お迎えして来た多肉植物音符

まだ持ってないフリフリ系を買って来ました音譜
あと、丸葉とお安いのを…
もうひとつ、「マジックフルート」の名札が付いているのですが「トランペットピンキー」だと思うのですが…キョロキョロお店の名札の付け間違い?

これまた、どういう事?続きでモヤモヤしています爆笑
まぁ、どちらも大したことではないので忘れます口笛