11月25日、今日は結婚記念日でしたお祝い

結婚して、何と38年を無事に爆笑迎える事が出来ましたウインク

思えばまだ20才と21才の若さで、旦那の両親、祖父、そして義妹の住む家に同居と言う…

何とも窮屈で自由のない生活の始まりでしたショボーン

20年間の同居を経て、晴れて新築別居した時の解放感はとても大きかったですアップ


別居してからは、私の両親の面倒をみるのも気兼ねなく行けたので、本当に良かったです。

父にも母にも出来るだけの事をしてあげて見送れました。


息子夫婦が近くに住み、孫達ともしょっちゅう会えるし、娘夫婦も車で50分位の所に住んでいるので、孫と泊まりがけでよく来てくれますおねがい


思えば、今が一番、何の心配事もなく幸せを感じられる日々ですアップ


色々嫌なことや辛い事はありましたが、頑張って我慢して来たからこその幸せだと、つくづく思う今日この頃ですウインク

旦那も私も、まだ仕事は続けているので、ゆっくり…とはいきませんが、日々を楽しんで過ごしたいと思いますウインク