先週の火曜日から日曜日まで、娘と孫が帰省していました音符

育児や家事に追われる日々の中、

「秋休み!」と題しての6日間の帰省でした。

孫もアッと言うまに7ヶ月になり、会うたびに成長していて可愛いですラブ


前半はお天気も良く、お出掛け日和が続いたので地元の観光地や義実家に行ったり…

綺麗な景色を眺めたり、美味しいスイーツを食べたりで、久し振りに娘ともゆっくり秋を満喫しました🍁


コスモス畑で孫とパシャリ📷️

娘が、私と孫娘が見つめ合ったいい写真を撮ってくれましたラブ飛び出すハート

後半は雨が降ったり、急に寒くなったりで…
家の中でも寒くて…今年初めて暖房を付けて、家でくつろぎました。
息子ん家の孫ちゃん達は、「○○ちゃんはいつ来るの~?」といつも楽しみにしていて、必ず遊びに来てくれます音譜
3人の孫が遊ぶ様子が可愛いくて、見ているだけで微笑ましいですキューン

アッと言うまの6日間で、帰った後の静けさの寂しい事…爆笑

次はクリスマス頃かな~
仕事頑張って、孫達にプレゼント買わねば🎄🎁
最近、仕事に行くのが苦痛ではなくなったのは、孫達に貢ぐ楽しみのせいです爆笑