庭の木にキジバトが巣を作って、卵を抱いている様子だったのが、9月25日でしたひらめき電球

2週間位でヒナがかえるそうなので、毎日覗いていたら、昨日(10月18日)の朝、巣の中にヒナが2羽おりました!!

親鳥がいなかったので、もし帰って来たら攻撃されそうで恐る恐る…パチリあせる
2週間位で巣から飛び立つそうなので、そっとしておきますおねがい

そして昨日は、3日連続の孫達の預かり日の最終日でした。
ママのスクーリングも無事に終了してやれやれです爆笑
孫達、慣れてくると、だんだんとワガママが出てきたり、言う事を聞かなかったりで…
悪戦苦闘していました笑い泣き
可愛いけど、たまに会うのがいいかな爆笑

とにかく、コロナやインフルエンザが流行る中、無事に行けて良かった良かった~
あと、模試などで何度か預かりはありますが、一安心ですアップ