今日は、義父が週1回のデイサービスに通う初日ですおじいちゃん

昨日の夜、旦那が義母に確認の電話をしていました。

どうやら義母は、義父がデイサービスに行く事にあまり賛成していないようですあせる

人の集まる所へ行く事で、感染症などのリスクが高まるのが嫌なようです。

確かにそれはデメリットかもしれませんが、メリットはたくさんあると思います。

行かせてあげて良かったな~と思えるくらい楽しんでくれて、今より元気になってくれる事を期待していますアップ


義母にすれば、義父とはいつも一緒、どこに行くにも一緒…の生活スタイルだったので、9時から4時まで離れるのは違和感と言うか、心配とか寂しいとかの感情も湧くのかもしれませんキョロキョロ


デイサービスに通う為の衣類とかを買いに、昨日、義妹が来て一緒に行ったそうです車


色々と一歩前進したようですウインク