こんにちはニコニコ

 

お読みいただきありがとうございますラブラブ

 

 

最近の楽しみが食べる事になっていて
食べたい病にかかりました(^-^)タラー

とにかくたくさん食べちゃうんです。

いくら多少糖質制限していても
これじゃマズイアセアセ

お腹が空いてなくても食べちゃうし

「あー、お腹いっぱい!」となるまで、腹十三分目位食べてます。
それで、少し時間が経つと苦しく、気持ち悪くなるの繰り返しガーン

 

最近は、ずっと我慢していた
糖質カットされてないマフィンやチョコなどなど
ちょくちょく食べてもいます。
その時、糖の吸収を抑えるサプリなど飲みますけど。

効いてますようにお願い
 

 

私には徹底的に制限するのは無理みたいで
1日1食、腹八分目もできそうにないです。

これからは
せめて腹十分目にします!(笑)

ここ2日位、腹十分目にして
その後、調子がいいです。


あと、食べる時は、できるだけ30回噛むようにしています。

でも、美味しいものを食べる事って、幸せ~照れ
病気に限らず、いつ何が起こるか分からないから

我慢する時は我慢して
後悔のないよう選別して食べていこうと思います。

 

 

image

 

参考にしている本です。

 

 

皆様が穏やかな毎日を過ごせますようにチューリップ黄