本日は2週間検診で産院へ🏥


私もベビさんも退院して以来の外の世界爆笑


暑いし、産院行っただけだけど、ちょっとした気分転換になりました!!


普段家に籠ってると、旦那とたまに親と話すだけだから、先生や助産師さんと話すのも気分転換になったかも!!


ベビさんはと言うと順調に成長してました立ち上がる


この時期は、だいたい1日30gくらいずつ増えるらしいんだけど、うちのベビさんは40gずつ増えてるみたいよだれ

良かったースター




話は変わりますが、皆さん地震の被害は大丈夫ですか?

我が家はベビさんと2人きりの時にグラッときたので、真っ先にベビさんに被さり、揺れが収まるのを待ちました。

自分だけなら何とかなる気がするけど、守るべき者があるって怖いですね。

自分の命より大事だから、絶対守ってみせる!!

ベビさんは何が起こったのとキョトンとしてましたほんわか

ベビさん用の防災グッズも揃えないとな。