現在32週に入りました立ち上がる

今日も検診では元気に動いてました歩く

もうすぐお空に行った娘ちゃんの週数に追いつく坊や。

今度こそ元気に産まれてきてね。

早く会いたいースター



さて、今日は妊婦の私が「これ助かってます!」グッズを少し紹介しようと思いますびっくりマーク

全然大した物ではないのだけど…。




まず1つ目は「カフェインレス緑茶お茶

私、緑茶が大好きでして。

妊娠してからカフェイン気にして飲まないようにしていたんだけど、西松屋で発見したの。

カフェインレス緑茶お茶

本当にありがたいえーん

毎日夕飯のお供にしております。

他にもカフェインレスの飲料色々置いていて嬉しい!!

友達からもらったバニラルイボスティーもおいしくて、ほぼ毎朝飲んでますコーヒー

他にも種類あるので、良かったら見てみてください!!

2つめは宅配弁当の「nosh(ナッシュ)」!!

うちは1週間に1回10食分(旦那と私の夕飯のおかずとして🍚)毎週届くようにしてます。

元々は共働きで帰りも遅くなることがあるため、楽するために頼み始めました。

自炊するよりお値段は張りますが、ナッシュは栄養も考えられてる上においしい!!

男性には少しボリュームが足りないかも…。

前回妊娠中は自炊やお惣菜を食べていたのですが、妊娠後期に入ったら足が象さんみたいに浮腫んでしまって…。

でも今回、夕飯をナッシュに替えたらそれがなくなった爆笑

これが私の中で1番大きい!!

栄養の知識とかなくて、自炊だと本当に茶色いものばっかりになってしまってたからショボーン

本当に助かってます。

何よりチンすればすぐ食べれるという楽さ指差し

下記のURLから申し込むとクーポンがもらえるので、良かったら使ってみてください!!

https://nosh.jp/share/friend-202103/dJL9J?inflow=copy&utm_source=invitation&utm_medium=copy

3つめは食洗機合格

新しい家に引越して、オプションで付けてもらったんだけど、本当に便利😭✨

洗い物ってやや中腰?でやらなきゃだから、ただでさえお腹大きくて腰痛きつい私には過酷でした。

それがボタン押すだけで自動でやってくれるなんて!!

とっても助かってます口笛

4つめはドラム式洗濯機セーター

引越しの際に前使っていた縦型洗濯機が故障してしまって、いっその事いいやつ買おう!と思い、奮発してドラム式に。

ドラム式の乾燥機能、本当に助かってます音譜

1階の脱衣所に置かれた洗濯機から洗濯物を取り出し、2階のバルコニーまで運んで干す作業。

地味にキツかった…。

それがドラム式にしたら、乾燥までやってくれちゃうんですよ!!

本当に楽になりました指差し

なんか楽してばっかりな気がするけど、今の時期は少し甘えさせてくださいお願い

他にも皆さんのこれいいよ!って言う物もあれば、ぜひコメントで教えてくださいね!!

あとは出産入院、育児グッズを色々調べたいと思います!