​FX自動売買を始めてみて

色々な投資に興味を持って、FXもやってみたのだけど、知識のない私には難しすぎて日々マイナス😭


広告に出てくるFXの自動売買もやってみたけど、数万円マイナスでロストカット。。


そんな時に知り合いから教えてもらったおそらく海外製のFX自動売買。


またどうせ何万も損するんだ😱


って、思ってたけどそれやってた方は1年経たずに元金が倍になったとか。。


しかも、1万円から始められるから、試しにやってみない?という事だったので、「1万円からならいいか☺️」と単純な私は、また手を出しました✋


25000円を入金してSTART❗️


1ヶ月経った時の成果は…


29822円(+4822円)✨


プラスになってる😳


プラスって初めての経験だったから、嬉しくて🥺


このまま、しばらく様子を見てまた御報告したいと思います👍🏻