今朝はレイクタウンでお目覚めルンルン



休日いつものルーティン
混雑する前にイオンでの買い出しをして









今日は月末最終日曜日

草加のあられ工場での
月に1度の見切市




10時くらいに行ったけど、すでに沢山のお客さん









スーパーで買えば300円近いアラレがたった100円びっくり


詰め合わせなどもお買い得



とりあえずカゴいっぱい



一斗缶のアラレもあったよ



オイラは栃木の分もあわせて2,700円分買ったけど、みんな5,000円とか普通に買ってたよびっくり








来月 10月の見切市は
27日日曜日


ちょっと買いすぎたな(笑)











草加に行ったついでに
こっちも寄ってみたルンルン


新潟県寺泊にある「魚のアメ横」に拠点を置く、日本一を目指す鮮魚専門店!
角上魚類


新鮮な魚が沢山で
まるで市場みたいな感じ



揚げ物などのお総菜コーナーには行列が出来てたよルンルン




今日は、
イカステーキになるような大きいイカ切り身を探しに行ったけど、残念ながら無かったからまた今度ルンルン





今日は草加市内でグルグル迷子になりながら散策して、部屋でのんびりして終了







涼しい今夜は、
いよいよ鍋鍋

鶏みそ鍋


美味しそうなホタテあったから買っちゃったルンルン



でもさ、
鍋だと明日の弁当に残りを入れられないんだよなぁ
(^_^;)





さぁ、無料のBS260で
REBECCAライブ見ようね