今日も元気に弁当詰めたら
ワイシャツ背負って
リーゼントルンルン






たかさん
最近の髪型、反社みたいですよお父さん
By ブッチョウさん


ウルセーや
あんたのハゲ頭キラキラこそ
反射だろうが爆笑




家を出るときはふわっとヤンキーリーゼントも、通勤のヘルメットを被ったら、
ぺちゃんこアイパーの
ヤクザスタイル爆笑


こればっかりはしゃーんめよおーっ!








昔流行ったヤートラファッションって、ほんとの意味はどれ?

ヤングトラディショナル
ヤンキートラディショナル
ヤクザトラディショナル



俺は、ヤクザトラディショナルだと思ってるけど
正解はどれなんだろうな(笑)















明日の越谷は激アツ予告リーチ太陽




でも、
北関東は、午後から雷さま雨予報えーん






となれば
実家に帰ってももったいないショボーン


その変わりに
今夜は久しぶりのイオンモールでの外食ルンルン


トコトコ歩いてルンルン




今日は外れなし
天ぷらやさん照れ



目の前で揚げてくれるよねルンルン




キタキターキラキラ
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


初回に揚げる分ルンルン


と、単品追加分ルンルン


時間をおいて
2回目に揚げてくれる分


ご飯おかわりして、
ごちそうさまでした照れ
おいしかった







食後は、涼しいモールで
目の保養しながら散歩して爆笑









明日はどうあれ


明後日は、鈴鹿8耐

おいらはBS12で1日貼りついて見るけど
実は同僚が今日から休みとって、ピットクルーとして参加してるんだよねキラキラ





RPT長野
Racing Project Team Nagano






しゅんちゃん良いねグッ
今年は熱い夏になりそうだね太陽


お土産待ってんぞぉ(笑)