連日ラジオからはTUBEが流れてくる昨今





弁当こさえて汗かいてアセアセ

ウンコして汗かいて笑い泣き

朝から夏だね波七夕




涼しい会社を求めて
出勤時間がどんどん早くなってきちゃう(笑)
















深夜ドラマ大好き
ドラ男で~す
(⌒0⌒)/~~




今年の夏の深夜ドラマもラインナップが揃いましたねルンルン

深夜の時間帯ならではの、
ドロドロ不倫ものから、エロいのまで


でもそんなものより
制作費用が安そうな、まだ世間にすれてない俳優さん達が出てくるような、初々しいドラマが大好きラブラブ











青島くんはいじわる

つい引き込まれる恋
青島くん
キュンキュンするわ~ラブハート














私をもらって

最近ブレイクのこの俳優さん大好きウインク

初回は暗い感じだったけど、この期の展開に期待大ルンルン
女優さんがちょい好みじゃないけど笑い泣き










焼いてるふたり

交際ゼロ日で、可愛子ちゃんと新婚
恨めしいぞ爆笑
オレもマッチングアプリやって、こんな娘と知り合いたいなぁラブ









量産型リコ

安定のリコちゃんラブ
シーズン2
リコちゃんの笑顔見てるだけで、癒される~ピンクハート










夫の家庭を壊すまで

もうひとつの家庭を持つなんて、そんな余裕無いけど(笑)
松本まりかの狂った演技がハマりそう










顔に泥を塗る

ヒカリちゃんが出るなら
内容関係なく見るよ~ラブ












どうか私より不幸でいてください

これもヤバそうな泥劇場っぽいな(笑)
ビズリーチの子
こんなの合うんだわね爆笑











あの子の子ども

甘酸っぱく初々しかった若いころを思い出しながら、なんとなく見いっちゃうドラマ










今夜は大好きなジンギスカンイエローハート

本当は、松尾のジンギスカンが買いたかったけど、ちょっとお高いから、安いのヤツにしちゃったんだよね
(^^;









エアコンつけないで、扇風機だけで寝ると
寝返りなどで何度か目が覚める

エアコンをつけて寝ると、喉がカラッからに渇いて目が覚める笑い泣き

どうせどっちも起きちゃうなら
エアコン要らねぇやと、自然派エコロジーなたかじいでした。












と、
深夜ドラマのその前に、今夜はNHKのドラマ

これは楽しみねおねがい

家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった