午前4時
外はもう明るく、空気が澄んでいて涼しい



朝駆けだろうか?
あちこちから静かに走り出すバイク





暖気運転をかねて、住宅街では音をたてないように、静かに走っていくが
大型4気筒の集合管は隠しきれない

なかでもひときわ独特なゴロゴロ音は
4in2in1のGPZ

朝の涼しいうちに日光でも行くんだろうか?





そんな音が聞こえたら
こちとら目も覚めるっつーもんで爆笑





今日の天気でバイクじゃ
行きはヨイヨイ帰りは地獄だろうに(笑)


















こっちのオッサンは
涼しくて混まないうちに、イオンにお買い物ルンルン

7時からってのは地元の人には助かるねぇ


品出し陳列中で、通路が込み合ってるなか、
納豆の前、出汁の前、野菜の前で、
3度ほどぶつかりそうになったマダムと、
優し意味深なアイコンタクトラブラブラブ

ちょっとだけムフフな感じで(笑)














そんな甘~い朝を迎えたあとは、



まず遅めの朝食を
米粉のパンケーキ
ハチミツで喉を潤したらイエローハート






あんこを茹でて
ラカントと塩で甘さを調整して



伝家の宝刀を持ち出したら雷


ちゃちゃっと


ぱっかーん






たい焼き6匹ランチ~爆笑OK


うちだとパリパリじゃなくて、もっちりになっちゃうんだよなぁ…🤔

焼き方に、改良の余地ありだな













BSでたまたまやってた映画
「百万円と苦虫女」



蒼井優ちゃんの入浴シーンなんぞ見ながら爆笑


ぐだぐだしつつも、
妙に作品に引き込まれる2時間映画ルンルン


この映画の良いとこは
ただ、蒼井優ちゃんの魅力だけだろうな
(笑)

小説のほうが絶対面白いな










小麦粉まみれで、糖質まみれな本日だけど、

夜もあっさりと、
サンドイッチ爆笑
ワンタンスープと、無糖ブルーベリーヨーグルト


















フェアリーテイルのアニメ
また始まったねルンルン

子供が小さいころ、一緒に見てたなぁ照れ