新しいものが出たら
誰よりもはやく欲しい人必見!




新紙幣
すぐに手に入りますぞ笑い泣き

ある意味ぼろ儲け(笑)




さすがにメルカリに現金は無かったけど
ヤフオクは無法地帯だなびっくり


















今日はフライデーナイト

久しぶりに、イオンモールで外食ルンルン



今週は北海道フェアやってますよブルーハーツ




さて、今日オジサンが選んだお店は
お寿司屋さん




ここ数日、サッパリと かっぱ寿司に行きたくなってて、毎朝お店を眺めてたんだけど、

うーんやっぱりなぁショボーン

って食べたあとにモヤモヤするくらいなら、最初から贅沢しちゃったほうがいいべ爆笑


と、
ここに来たんだけど、


想像の上を行くお値段
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



寿司を食わず
ずっと生ビールだけを飲んでる婆さん

エンガワだけを鬼リピして、日本酒飲んでる、腕が傷だらけの20代前半のソロ姉さんガーン

どう見てもヒモのような若いアベック





微妙な客層にもビビりながら
お値段チェックしたら
( ̄□ ̄;)!!


ちょっと食っただけで、すでに1,800円
シャリは100円寿司と大差ない大きさだし、新鮮だけどいかんせん高い、このペースじゃ5,000円くらいいきそう💧


もうね
腹2分目くらいだけど、つま楊枝咥えて出てきたわよ
笑い泣きおいで












そうだ!

こんなときは、
ケンタッキーの可愛いこちゃんに会いに行こうラブ





ん ('_'?)






ケンタッキーと言えば、賀来賢人

たしか…







Googleで、「神戸の賀来賢人」と、



まぢか!
!Σ( ̄□ ̄;)

こっちもビビるわぁ
トップに偽物兄貴出てきたよ
ヾ(≧∀≦*)ノ〃









アウトレットを散歩しながらルンルン







チキンなオイラ笑い泣き
腹ごなしに、
ケンタッキーのチキンフィレサンドと、
夕べのおいなりさんの残り食べて
ちゃんちゃん爆笑















そうそう
ヤマトのクロ猫から通知が来たから、
ありがとにゃん
ってお返事したら


にゃ って、お返事きたよ(笑)