嘘のように静かになった、夜半から明け方のアパート


ぐっすり寝すぎて、起きたら8時笑い泣き









9時半にアパートを出たら、
反対側、イオンモールに向かう車の渋滞のスゴいことスゴいことガーン

毎週毎晩渋滞で
近所の人、かなわんわなぁタラー
あっ、オレも(笑)














ちょいと用足しに宇都宮までダッシュ

ずっと前から気になってたお蕎麦やさん
石臼挽十割そばの
かりん亭


つなぎ無しの十割そば
風味もよく美味しくて
大盛りにしたら盛りがよく、食べたいありますなウインク


天ぷらセットは、
野菜にキノコに海老とキスと、
天ぷらの量が凄いびっくり











さて、


ヴィッツも20万キロオーバー
10月で車検だし
頃合いかな?


カタログ見てオプションもあれやこれやと決めて、銀行ローンも申込んで、
最後に実車を確認するだけになってたのに

別に、車なんかなんだったって良いんだよ真顔



ザケンナ!
なんだその言いぐさは!
2度と車なんか買うかよ!ムキー


くそ暑くてかったりーのに、
わざわざ宇都宮まで往復したのによムカムカ


せっかくヴィッツにも下取り価格ついたのによ












(・_・?)




なんだこりゃ!
旧車ってより、ボロ車じゃねぇかガーン







次は、となりに並んだ、
変な形のライトバン


ウルセーからマフラー抜けてんかと思ったら、
跳ね馬ついてるし
Σ(*゚Д゚*)


こうなったら
もう一回ヴィッツ車検受けて、25万キロ走ってやる
(# ̄З ̄)












しっかし
19時になっても暑いなぁタラー