今日から7月ですね照れ


今年もあと残り半分
今年はこれから年末まで、毎月連休ありルンルン

財布と相談しながら
うまく予定を組んでいきたいね







夕べからの雨が上がり、
今また降ってきそうな空とにらめっこして、カッパを着ずに出勤
距離4キロの通勤途中でポツポツ来たけど、
ギリギリ濡れずに無事到着

スゴ~く勝ったような気分になるのは、ツーキングならではの醍醐味だね
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


















先日、
京都の自称バンクシー画伯からイタズラ書きが送られてきたあと…













なんだこれわっ!
!Σ( ̄□ ̄;)








精書したって…


変態薔薇族じゃねぇか
ヽ(*>∇<)ノ


しかし
画伯、上手いな
爆笑爆笑爆笑爆笑拍手




今年の夏は、
しもジョニーで、全裸ツーリングかぁ
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





















全開で家路を急ぐスクーター
目の前の信号はもうすぐ黄色

隣のレクサスは上品に停止


えぇいままよダッシュダッシュ



ギリギリ突っ込んで渡ったあとにミラーを見たら!


ハイビームのライト!
(;・∀・)💦


条件反社で、すぐに左折で路地に入ったら
ただのジジイだったじゃん笑い泣き

いやぁ若い頃の反応って体が覚えてるもんですな
(爆)








そんなチキンなオイラ
晩ごはんも、連続チキン笑い泣きおいで


ガーリックハーブ焼き
ワンタンスープ
スプラウトサラダ
ナムル