夕方、帰ろうと外へ出たら
自然の暖かさで気持ちいい照れ


昼間は寒くてジャンパーを着て仕事してたけど、
今日の外は暑かったって?
体がおかしくなりそうだな…タラー









週末はラーメン食べたりして、動物性脂肪をけっこう摂ったから、
今夜はカレーでリセットイエローハーツ

動物性脂肪不使用
化学調味料、食品添加物不使用


オール無添加、植物素材の
大豆ミートカレー🍛イエローハート




カレーは、
醤油派?ソース派?

オイラはマヨネーズ派爆笑

これも無添加オーガニック自然由来の
松田のマヨネーズだかんねOK























我が家のGPZの純正サイレンサー

完全ノーマルの他に、
見た目変わらず芯だけ抜いたちょい抜け仕様と、
芯抜きデカ穴の爆音仕様 とがある爆笑




去年の2月にヤフオクで1000円で落札して、
芯抜き加工して、塗装を後回しにしてそのまましまっておいたサイレンサー




先日、何気なく箱を開けたら…




サビが出ちゃってた
ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

ヤフオクで安く買って、
加工してそのまましまっておいたから、仕方ないえーん


そのまま見なかったことにして、箱を閉じてたんだけど…












土曜の朝
どうせ早起きしてるし
まだ早い時間のうちに、ちょっと補修しようとスプレーを探したら、

半ツヤの550度
エキパイ用しかないガーン



サイレンサーはツヤありの200度がいいんだけど、

しゃーね
テールだけだから、黒くなれば良いやって爆笑
適当に吹いて



出口は純正のままで加工してないから、
見た目はノーマルとまったく変わらず爆笑







この後ちょっと走った感じ、
中のパイプをカットした分、やっぱり少し抜けが良くなってるかな?


アイドリング時の低音はほんの少し太くなったけど、走ってて聞こえてくる音はほとんど変わらずルンルン


なかなか良い感じかなウインクOK






ただ、前のオーナーが適当な補修塗装をしてあって、裏側にはグリーンの塗料付いてるし、
合間を見て、このサイレンサーのリニューアル塗装もしないとキラキラ







これから灼熱の季節だし、
暑苦しくてうるさいマフラーより、静かなバイクの方が乗りやすいな爆笑