朝からガレージでゴソゴソやって、
ちょっとだけ抜けの良いサイレンサーに変えてルンルン








ちょっとひとまわりの
道の駅


NSRだぁなんて思ったら!










旗艦キタ━(゚∀゚)━!
びっくりキラキラ

6気筒のCBX1000


これがまた、
ご近所さんの方で、おらがガキの頃から憧れてて見てた、CB750Fのオーナーさんキラキラ





バイクには会ったことあるけど、オーナーさんとははじめましてルンルン
挨拶から、いろいろと話させてもらってたんだけど…


ナンシーおじさんじゃないけど、
都会ナンバーの口が臭そうな小僧が会話に割り込んできて、的外れな質問と会話ばかりガーン

もうメンドクセー😡


オメー空気読めよ!ムキー
って感じなんだけど、
自分もFZ750なんつー中途半端に古いの乗ってるもんで、まるで旧車仲間のように離れない笑い泣き


挙げ句の果てには
ニンジャはA7以前はくそみたいなバイクだの、言いたい放題ムキー

軽くシカトしても空回りトークが止まらないタラー










そのうち、ご近所オーナーさんは
苦笑いしながら良い音をたてて退散ダッシュ



その後、小僧と1対1になったら、
こっちに張り付いてきたから、あからさまにシカトして退散しちゃった爆笑

50代60代の地元の会話に、都会ものの20代が入ってくるのはおかしいだろ!






CBX1000
1979年車、
穴が空くほどしみじみと見せてもらったけど、
見れば見るほどかっこいいキラキラ

シートに股がって、ライダー目線から見る、
6気筒24バルブエンジンの巨大なエンジンが左右に張り出す景色は、オーナーだけの特権だねキラキラ





それにしても、
このタンクのネジ留めのHONDAエンブレム、

キラキラSUPER-SPORTSキラキラ

こだわりのオーナーだけが分かる、初期のザラザラがあるとか。


さらには、
ダンガードの集合マフラーキラキラ


6気筒エンジンのあまりの迫力に
車庫のCB750F譲って下さいなんて言えなくなっちゃった爆笑





















久しぶりに美味しい鯛焼きが食べたいけど、
イバラギまで行くのは億劫アセアセ


宇都宮市内にも、天然鯛焼きお店があったのを思い出して行ってみたんだけど…

画像はGoogleマップから拝借

残念ながら、臨時休業で休みだってショボーン








もうオイラ、
鯛焼きの口になっちゃてるアセアセアセアセ



仕方ないから
道の駅もてぎ





うーん…


やっぱり、作り置きだから熱くないんだよなぁショボーンもやもや



木陰でのんびりしてたら
イバラギの下品な馬鹿共が集まってきて、ウルセーわタバコクセ~わムキー

ここもとっとと退散ダッシュダッシュ










早起きしすぎちゃって眠いから、
帰ってバイク掃除して終わりバイバイ