たしかに
ごもっともですな爆笑

オレもそのひとりですが(笑)



赤いヤツに言われちゃ
間違いない

ヾ(≧∀≦*)ノ〃




























朝、6時15分に起きて


カフェインレスコーヒー飲んで
お弁当作って

7時45分
行ってきま~す












仕事帰り、たまに買い物に寄ったりして、
18時10分頃 帰宅

炊飯器のスイッチ入れて、
晩御飯の下ごしらえして

SNSチェックして、









20時過ぎに、夜ごはん


洗い物、お風呂入って
洗濯物干して




TVerでドラマ見ながらSNSチェックして、
23時
おやすみなさい














自由時間があるはず、
自由しかないはずの単身赴任

スマホいじるくらいで、
なにもしないで良いのか?





生活も落ち着いてきて
リズムをつかめてるせいだろうけど、
最近、
無駄な時間ばかり過ごしてるような気がするんだよなもやもや











これでいいのか?

オレも岩盤浴で
リフレッシュしてくるかな?










今夜は賞味期限間近の、冷蔵庫処分メニュー

野菜入りオムレツ
ホッケ
納豆、冷やっこ















わたしの賞味期限を決めるのは
自分自身

今日のパンツを裏返しでもう一度履いちゃった時、
その時が貴女の賞味期限です(笑)


まぁでも、
消費期限はまだまだあるでしょうがね爆笑