今朝は
ヤル気満々
4時にお目覚めも、


目ボケ眼なせいか、
新しいルーターの設定にてこずって笑い泣き










家を出る頃には、すっかり明るくなっちゃった爆笑



玄関からのニンジャ
カッケーなキラキラキラキラ








5時半にセブンで待ち合わせ!




が、
セブン違いで、待ち合わせは神奈川のセブンだったのね(笑)

























まずは、
出かけのいつものルーティン

メーターを見ないで、気持ちいいと思う速度で走ってみるダッシュ



今日はのんびり60キロくらいが心地いいおねがい

そんな本日は、
一生懸命走らないで
のんびりツーリングに決定ルンルン


となれば
久しぶりに、会津西街道を走りたいおねがい














爽やかに、大瀧詠一のペパーミントブルーを聴きながらグリーンハート

湯西川から三依まわりか、
日塩もみじラインまわりか?





結局は、

6時過ぎでの、貸し切りのホームコースを流してダッシュ



流して那須まで通りすぎるつもりが、

また下りて来ちゃって
アクセルターン決めたくらいにして爆笑


結局、1往復半遊んじゃった
爆笑ダッシュダッシュ
















会津西街道

通称、サザンが9の
9桁国道ゲラゲラおいで



変な滝らしきものをチラ見してブルーハーツ








7時40分に
道の駅 たじま


この時点で、気温17度

缶コーヒー飲みながら
オープン前の道の駅でのんびりルンルン















適度な流れで、トコトコ走りながら


お久しぶりの
鶴ヶ城
この時点で9時




もうすでに暑っい滝汗アセアセアセアセ



暑いけど城内一回りしてきてルンルン



まだ10時前で、
すでに31度ガーン太陽




ここから、ゴールドライン走って桧原湖まわって来るつもりだったけど
眠くなってきたし暑いし


退散!
💨💨💨







途中で6が揃ったと思って慌てて停まって見たら
半分9だったし爆笑



ガソリンスタンドで、180円のレギュラーを満タンにしたら、ホースの中の残尿みたいな分が出てくる出てくる
で、
口っきりまで入っちゃうしアセアセアセアセアセアセ








道路の表示は
32度


帰りも 道の駅たじまで水分補給ブルーハート
3型刀がいたよびっくり


リトラクタブルの刀
本物見たのって何年ぶりだろうびっくり















ここで、
道の駅のスタンプラリーをやってる、福島ナンバーの隼さんと少し話してたんだけど、

その方、なんとなく心地よくて音符


ほんの10分くらい
挨拶程度の会話だったけど、すごく気持ちのいい時間を過ごさせてもらいました照れ

またいつか
どこかで会えたら、またヨロシクですね
(⌒0⌒)/~~













のんびりトコトコ走って
また日塩もみじラインを下りてきて、宇都宮のバイクワールドまで帰ってきて
13時半

トコトコ下道のんびりツーリング
350キロ


思いの外暑かったけど
楽しかった照れルンルン














さぁて
ボーナス貰ったから、今夜は焼き肉だルンルン







本当は、レイクタウンで高級焼肉を一人で食べようとしてたのは、奥さまにはナイショ🤫