週の真ん中、水曜日

真ん中もっこり
モッコリーズのTAKAで~す爆笑バイバイ










スクーターでもオートバイに乗るときは、上着を着ないと落ち着かないんですが、

今朝はさすがに暑くて、
ワイシャツのままで走ったら、風がすごく気持ちいいですねウインク











ボクが飲んでるインスタントコーヒーは、
カフェインレス



カップ一杯でもカフェインが30分1だから一日中飲み放題爆笑

これをアマゾンで定期的に買ってるんだけど








夕べ、

19時から22時の最終配達でお願いしたらさ、

待てど暮らせど来ない


飯食って洗い物終わっても

風呂にも入れず、ただじっと待っててショボーンもやもや








でも、こんな時間まで大変だなぁと、


「遅くまでご苦労様です照れ

って言葉を用意してたんだけど、







やっと来たと思ったら、


ただひたすら

すいません

すいません

って滝汗



なんでそんなに謝ってるの?

そりゃぁまぁ、
時間一杯見合って見合ってで、ギりですがね
(((^_^;)











きっと他所じゃ、

これでもかってくらいに、罵倒浴びせられてるんだろうなもやもや



ネット販売の配達員さん

ご苦労様です













今夜は、
豚肉と白菜でなにか作ろうとしたら
春雨戻し過ぎちゃって爆笑

なんだかなぁな、
春雨メインの白菜のピリ辛炒め煮イエローハート
干瓢のみそ汁