6月10日
今期も無事にボーナス支給


ちょっと査定を上げて貰ったこと
プラス
定額減税分6万円が一緒だから、ものスゲー上がった気分
札束OK

これで革のお財布買えるね照れ



















平地で30度なら35度
平地で35度なら40度


外の景色も見えず、エアコンに管理された箱のなか

灼熱の前橋の暑さ、
今となってはみな懐かしい太陽






















昨日、
ユーザー車検から帰ってきてから、
バイクの掃除やらなんやらやってたんだけど、


いつものようにキラキラ激安ビックワンのヘッドライトに交換して、光軸調整して、
カウル着けて
一通り組み上げてエンジン始動ルンルン






ヘッドライト良し
ウインカーチェック良し
ホーン良し

パッシング?キョロキョロ

ハイビームが点かないガーン









最後の最後で、
今まで点いてたのに、ハイビームだけが切れちゃった?キョロキョロ

LEDでも片方だけが切れるってあるの?


試しに、
ハロゲンのH4球を繋ぐと、普通に両方点くんだよねえーん





ライジング2

2018年に交換して、
まる5年ノントラブルだったから仕方ないのかな


初めてLEDの明るさを知った衝撃ったらもう
スゲービビったもんね爆笑キラキラ



ロービーム点いてるからまだ良いけど
次はどこのLEDにしようかなルンルン












今夜は、冷凍焼けしそうなササミがあるから
エリンギと一緒にバジル焼き
ビーンズサラダに、冷やっこ

まだシフォンケーキあるんだよ
毎日食ってて、もう飽きたわ笑い泣き






















帰りのひとこま
信号待ちの先頭
脇からすり抜けてきたバカリーマンのスクーター

チョロチョロ動いて
案の定、やると思ったら
青ダッシュでオレの前を強引にムキー

コースを塞がれて接触しそうになって
頭に来たからちょっとだけベタ付けで張り付いてやったら、
逃げる逃げる
カーブ曲がりきれずオーバーランで対向車がビビり

横断歩道の高校生を引きそうになりながらからの、一時停止無視

さらに飛ばしすぎて、家の壁に突っ込みそうになりながら、それでもダッシュ

最後は、車にぶつかりそうになりながらT字路を走っていったけど、ありゃなんだったんだガーン



通勤ライダー信号待ち順番って、
ある程度の暗黙の了解があるだろ



ふっ
俺様も舐められたもんだぜ
┐( ̄ヘ ̄)┌