本日、
一斉年休でお休み



ここに合わせて、車検予約してあったんだけど、あいにくの雨模様

アパートでは、明け方の雨の音で目が覚めて
6時過ぎにはガレージまで来るも
けっこうな本降り傘ガーン





点検記録簿記入して、書類を用意して




一昨年のブログ写真を見返してルンルン


ブログってこんなとき便利だよねぇ
イベントなんかなくても、日記として毎日書いておくと、何かのときに役にたつからねウインクOK













天気予報じゃ朝のうちに上がるはずが…

いっこうに止む気配もないから、
通勤カッパ着て行くよね笑い泣き


通勤のおかげで、
カッパを着るのは苦じゃないけどさ笑い泣き



















テスター屋さんで光軸調整して、

霧雨のまま、やまないねぇガーン





以前よりスムーズだったのは、空いてたから?
印紙貼らなくても良いし、記入もほんの少しだけ。


2ラウンド目の予約だったんだけど、
誰もいないから、バイクの一番乗り爆笑



カッパ着たままライン入って、
チャチャっと5分で済んじゃうよねウインクチョキ









結局、天気予報に嫌われて
行きも帰りも雨三昧笑い泣き


もうさ
せっかくキレイにしてたのに、ドロドロよガーン





どうせだから雨のなか洗っちゃおう波







って、

そのうち一気に晴れてきたから、
ちょっとだけ復旧工事🔧







へ~い爆笑OK

と、スパナで身ぐるみはいで





伸びずりかえって要らなくなった靴下🧦
これを、割りばしでライトの中に突っ込んじゃう



割りばしでグリグリグリグリ
ぐりとぐら爆笑ルンルン

ってな感じで、ライトの中身も掃除してキラキラ


パンツに靴下
これぞSDGS
「たかじいスタイル」グッ











ライトリムにもちょっとだけ錆が出てるから、筆塗りで補修してキラキラ




ここが純正のこだわりポイント!

ミラーボルトの化粧ゴム




これ付いてない人が多いんだよねぇ
たいして意味ないけどゲラゲラおいで












2年間の、新しいお楽しみ券を貰ってきたから、
綺麗に貼りかえてキラキラ







うーんハート

乗って良し
いじって良し
壊して良し
直してさらに良しグッ



やっぱニンジャ
かっこいいねおねがいキラキラ



リア2本出しが、
モーレツたまらんラブ






前回49,000キロから、2年で 17,500キロ

66,511キロ




重量税、自賠責保険等々
諸経費合計
15,560円


さらにテスター屋さんの3,000円追加で、

車検費用合計

18,560円
















15時までバイクいじりして
帰宅ラッシュと合わないように早めの帰宅ダッシュ




スーパーに寄ったら
こんな刺身のポップ見つけちゃったら買っちゃうよねぇ爆笑



キノコとニラの卵とじ、
ホタテ追加して、
刺身定食ブルーハート


カッチン!
秋田のメバル

こりゃぁウメーなぁ酔っ払い










さぁ、
さくらんぼでチュー💋➰💕の練習すっぺか
(///ω///)♪