17時半まで今夜の献立が決まらずガーン



スーパーに行ったら、
生メカジキ 2切れで500円
なんつー高価な食材を贅沢に煮魚にしちゃいました
爆笑グッ

マカロニサラダが急に食いたくなって、
添加物まみれの出来合いの物に手を出しちまってショボーンタラー

相殺するためのブロッコリースプラウトと、
かんぴょうのみそ汁
冷やっこ
今年初物のスイカ🍉




















朝型のオイラと
夜型のとなりの小僧の鬩ぎ合い爆笑



あれからしばらく経ち



先日
ゴミを出しに行った帰り、
となりの小僧と偶然廊下ですれ違った!








部屋から出てきたヤツは、
両手にゴミ袋を抱えて
こちらに顔を合わせようとせず、
挨拶もしたくないオーラ全開放出






ちょうどオレの玄関の前

廊下のまん中に立って、しっかり顔を覗き込みながら
記憶に残るように、

「おはようございます」




お、おはようございます…


すご~く嫌そうにゴミ捨てに行ったんだよね
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑















でだ、

最近は、声や笑い声がななくなった分
ドスンドスンの音がすごい


なんだろ?キョロキョロ
ドアでもなさそうだし、裸足で歩いてドシドシやってるのか?





先日、まだ早い時間
20時くらいから、どんどんうるさい




聞こえるのか?
効果あるのか?


ためしに、
壁に向かって思いっきり叫んでみた!


テメェードカドカウルセーゾコノヤロウ!









あら聞こえたみたい(笑)

一瞬動きが止まったのか、それからずっと静かなの
(≧▽≦)












となりが静かになったら、
今度は、
この夏、族ッキーデビューした小僧が近所にいるらしく、池の中でブンブンやって、
さらには、部屋の下を通るんだよなぁムキー



平日でも毎晩毎晩ウッセーこと
今夜もまたはじまったよムキー

上から水風船でもぶつけてやっかな
ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ