台風と一緒にミサイルが降ってくる季節になりました

今日は関東でもヤバイ雨になる予報ガーン傘



夕方ギリギリ
嵐になる前には帰ってこられたけど、風がすごくて怖かったわ滝汗





今、
池からの南風がハンパない滝汗
三階で遮るものないから、ベランダで風が唸って
サッシがガタガタ言ってるよダッシュダッシュ
















昨日の帰りのひとこま

途中から一緒になったスクーター
いいペースだから、後ろに張りついて走ってたダッシュ


この人、
ミラーでチラチラ後ろ見てたけど、
んなの関係ねぇ爆笑







信号待ちで、
やっぱインジェクションはスムーズなんだろうなぁ
って見てたら







あっ!
( ̄□ ̄;)!!

やばい…






コイツ
東京卍會じゃねぇか
((( ;゚Д゚)))






マスクしてるから顔は良く見えないけど…


二車線になった瞬間
目を合わせないようにして
そーっと抜かせていただきました
爆笑




54キロのバトル
最高速はオレの方が出たな(笑)



















ちょっと男の子寝たネタ爆笑



ゴロゴロ
ゴロゴロ




このコマーシャルを見て、
イヤらしい
オレも転がしてみたいピンクハート

と思うのは
ボクだけでしょうか?爆笑





やけに長いロングバージョン爆笑









今夜は手抜き爆笑

納豆ごはん




















!Σ( ̄□ ̄;)


本日発売
また出たな❗

ヤバイ
デカイポスターも付いてるってキラキラ