キタ━(゚∀゚)━!














明日
6月8日(土)


ガンダムSEEDフリーダム

アマゾンプライムビデオで
もう見られちゃうよキラキラ









つーことで
明日は夕方から歯医者だから、
昼間は部屋でゆっくりSEEDフリーダム見ようっとおねがい











明日から3連休だけど、

土曜は歯医者
日曜日は…?

月曜は車検だし
バイクには乗る予定もないし、何してようか?

カードの締め切りが10日だから、あまりお金も使いたくないし…
イオンモールでナンパでもしてるか爆笑















今夜はフライデーナイト星
ちょっと気晴らしに、イオンモール





焼き肉か、中華が食べたかったんだけど、脂っこいのはちょっと避けて、




一汁五穀



五穀田園定食なるもの頼んだんだが!
山芋ネバネバが大嫌いなオイラ


無理言って、
違う小鉢に変えてもらったよ照れ


ちょっとお高いけど、
自然な味でこりゃ旨いグリーンハート

あとから続々とお客さん入ってきたもんねルンルン




高校生のバイトのにいちゃん
わがままにもすぐに対応してくれて、
さらに、お膳を持ってきてくれたときにも、
「ちゃんと変えておきました」って照れ

ええ子やブルーハート










隣の席に韓国人カップルが座ったんだけど、
顔を見ないで、耳だけダンボにしてたら、まるで大好きな韓国女優みたいラブ

チョン・ジヒョンと並んで食べてるようだったわ(笑)








さぁ今週のイオンモールは、
沖縄フェアだよ




さぁて、
今夜はイオンからブログを投稿したら、
徘徊しながら帰るかルンルン
(⌒0⌒)/~~