今朝は2時半に目が覚めて目




部屋に洗濯物を干してるせいか、
部屋の空気がどよ~んとしてるから、窓開けて

爽やかな早朝のレイクからの風を感じながら、
毛布かぶって2度寝してたら、
お腹冷えちゃったオッサンです
笑い泣きおいで


夕べから帰らないのは、
実家のせんべい布団より、
アパートの布団の方が、10倍も寝心地良いんだよね💦















ゆっくり8時に部屋を出て、
北関東のガレージまでドライブダッシュ








この2週間
先日、マフラー交換した時に
ラジエターのアッパーホースのバンドをちゃんと締めたかどうかがずっと気になっててアセアセ



まずはタンクを外してチェック!





と、その前に
そもそもタンクの取り付けボルト締め忘れてるし笑い泣き




アッパーホースのバンドは締めてあった
他ヵ所も確認して、オッケーOK




やっぱり
(^。^;)アハハ


電動ファンのコネクター
繋ぐの忘れてたよねぇアセアセ












ほんなら、バイクを乗り出す前に
先日車検に出したワゴンR

車検から戻ってきたら、なにやら変な音がすると!?


確かに聞いたことないカタカタ音ガーン




タイヤ止め用にブロック置いて前に行かないようにして、
ドライブに入れてチェックしたら






エアークリーナーのダクトの留めポッチが無くなって、振動で音が出てたのね笑い泣き







ニンジャの試運転がてら、
アストロ行ってルンルン


0.5ミリ短かったけど
440円で直ったねウインクOK
















よ~し
じゃぁやっとバイクの時間ハート


暑くなってきたから、涼しい日光へダッシュ





いつものところで
フルコース走って、山の向こうで水分補給ブルーハート




純正マフラーにしたら、
マフラーが重いからもっさり走りながらダッシュ





日陰で休んで
新緑と、野鳥の歌声が爽やかグリーンハート


ダンロップのQ5Aって、
コンパウンドの境目がハッキリ出るのねびっくり



さすがにまだ標高1000メートルだと、
日陰じゃちょっと肌寒いアセアセ

ちょっと場所移動して日向ぼっこしながら太陽



気がつくとリザーブタンクが吹き出してるしゲロー


今日はレッドゾーンまで回してないのに、
やっぱりLOWレベルより多いと、吹いちゃうね笑い泣き




よそもんの86を筆頭に、
走り屋風情の兄ちゃん達がワイワイやってるのをチラ見しながら








10倍ズームで撮ると、
いつもの10倍カッコいいねキラキラキラキラ





すっかり涼しくなってきたから降りてきて

久しぶりの道の駅


17時過ぎだってのに
ツーリング帰りの首都圏のバイクが続々と入ってくるわ
びっくり










カラスが鳴くから、オイラは帰ってお掃除キラキラ
FW1でお手軽ピッかピかキラキラ




いいねハート
ピッかピかキラキラグッ