月曜日
5日連続で雨だってさチーンもやもや


何か嫌だって
すっかり晴れた帰りに、長靴で歩くのが恥ずかしいんだよなぁショボーン






雨と言えば、
子供の頃、登校班時って学校指定の黄色い傘さしてたよね。

人によっては、
一部分だけが黒になってツートンのやつがいて、
オイラ、そのツートンに憧れててたっけ爆笑





今朝、子供達をしみじみ見たけど、今は傘も自由みたいね。




唯一、黄色い傘の子がいたけど
一部分が黒じゃなく透明




あの1ヶ所だけ黒になってる傘
ネットで探しても画像見つからねぇなぁ…ショボーン

もう売ってないのかな?

















バナナの皮で人を殴ると
たいして痛くなくても、逮捕されるらしいですぞ!





きっと、
奥さんに一口もあげずに、一人で全部食べちゃったから、喧嘩になったんだろうな爆笑






バナナの皮は、
押し入れでしっかり乾燥させて、細かく砕いて、紙に巻いてタバコのように吸うと

素敵ななにかが起きるらしいぜ
ニヤリグッ












警察ネタついでに

栃木県警のパトカーが
無保険で捕まったって爆笑




なんかちょっと(笑)



NSXだけだったけど(笑)




異国のパトカーに憧れるって
感覚的には、
ハーレーをジョン&パンチみたくしてのってる日本人みたいなもんか?
爆笑爆笑爆笑












今夜はおかずが多くなっちゃった爆笑

ホッケ、煮物、
モヤシのナムル、水菜のあえ物、冷やっこ
たまねぎのみそ汁


デザートは
ガトーショコラ風の蒸しパンイエローハート