いつまでも
あると思うな

ネタと 愛情




(^ー^;A











チュンチュン、にゃんにゃんで
ネタかぶるけど爆笑



ラジオでかかってルンルン
久しぶりにキュンキュンしてましたわハート


まさにオイラ
世間の
うしろ指さされ組ですが
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

















ヤバイキラキラ



VFR1000



これ欲しいっ!キラキラ












かたや、

GPZ900R


ダセーな(# ̄З ̄)


オリジナルが一番だな
















でもやっぱ
これでしょ




みいちゃんに乗りたい爆笑













今なぜ
バリバリ伝説なんだろね?



雑誌と一緒で、
自力企画では成り立たないから、
オッサンホイホイ商法なんだろもやもや





男根世代だった今の高齢者の皆さんは金持ってるだろうけど、
数年後、
貧乏人の俺たちが年金生活になったら、
もう買えないのね(笑)









今夜は、
ギーを使って、大根ステーキキラキラ




にんくバター醤油風味の
大根ステーキ
舞茸付け合わせ
モヤシのみそ汁