眼精疲労と首の痛みがピークもやもや


朝から近所のGPZ900Rが部屋の前通ってウズウズするけど、
超お疲れモードだから、今週は帰らず
主夫モードウインク








布団を干して洗濯したら太陽




まだまだ時間はあるから、
たまには煮物でもルンルン


小さい鍋で作るつもりが、
いつの間にかデカイ鍋に爆笑


落し蓋の代わりに、キッチンペーパーで蓋して














さぁ、味が染みる間に
麦茶もって
お出かけしましょおねがいルンルン





4号線を南へトコトコダッシュ
向かった先は、



北千住の
天神ワークス





ボロボロになった財布
前からず~っと欲しいんだけど、なかなか踏ん切りがつかないショボーン





現物見て、革の具合や作りをチェックしてキラキラ

今なら納期2ヶ月くらいだけど、
5万円の前払い


今月クルマの車検もあるし、まだ1ヶ月ごとの生活費の出費がよくわからんから
後ろ髪引かれながら、また来ますショボーン








ついでだから、
チラッと見えてるスカイツリーまで行ってみようキラキラ





実物はじめて見るけど
まじででけーなびっくり






近くウロウロして
ちょうど一方通行の横道、
電線がないとこでパシャっとカメラ







言問橋辺り、やけに車が少ないと思ったら
三社祭だったんだキラキラ



あちこちで御神輿が練り歩いてたねルンルン
また担ぎたいな~







4号線のいい流れにのってると、全開全開
ずーっとアクセル全開ダッシュ


空冷エンジン
暑くて熱ダレしちゃってるし笑い泣き









帰りに、草加せんべい発祥の地
なんてとこ見かけて



子供の頃から当たり前に通ってた日光街道



こうやって見ると
また新たな興味がわきそう爆笑

離れたところで自分の町の名前があると、嬉しいねルンルン



オッサンがアッチだ!
って指差すから行こう爆笑







ツーリングらしく
越谷の南海部品に寄って、タイヤ交換の相談して音符







途中で400CCのお姉ちゃんと、ストーカーツー爆笑



なんか違和感があったんだけど
サンダル?
これでシフトアップは痛いだろ笑い泣きアセアセ













スクーターでひとまわり走ってきたら、遠くを見てるせいか、スマホを見ても目の痛みはおさまってる。

けど、一時だろうから
高級なアリナミンを買ってきて





なんか手がピリピリすると思ったら
素手で運転してたもんで、
手のひらが日焼けしちゃってたガーン



越谷~北千住~浅草~草加~越谷
ぐるっと回ってきて60キロ



ちょっと遠出すると、
やっぱり125CCくらいパワーは欲しいわね爆笑










あわよくばと、
近所のコンテナボックス見に行ったけど、満室だったぁ
残念笑い泣き












煮物の味、
最高にウマイ酔っ払い

人参、大根バッチリOK
タケノコとササミもよく染みてるルンルン