爽やかな朝太陽
 


信号待ち

JKの生あんよと、ひじ裏にちょっとドキドキラブラブ



でもそれよりも、

自転車のJDの、
わき腹からチラ見する
生おなかのほうにトキメキを感じるハート

健康な中高年です


薄着の春ですねぇ
(///ω///)♪うふ














 







生活のリズムも落ち着いてきたから
帰ってきてから、
歩いていける近所の歯医者で初診の予約とってルンルン







今日は天気もよくてすごく気持ちいいから
散歩の気分ルンルン













調整池という
レイクを歩くよぉ~ブルーハーツ






今日はホントに夕日が綺麗太陽





地元の学生なども、みんな立ち止まって写真撮ったりしてるなか





奥に富士山発見キラキラ






ここレイクタウンって、
正月の初日の出とかも、楽しめそうだねルンルン







アウトレットを横切って






イオンモールキラキラ




マトリーショカなんぞ愛でて爆笑







仙台の牛タン
神戸の牛カツ

と悩んだけど、




前からちょっと気になってた天ぷら屋さんウインク

日本橋 からり




お手軽 天ぷら定食おねがい




天ぷらは目の前で揚げてくれて
熱々ハート



まずは
茄子、いんげん、カボチャ、海老



こりゃ塩がウマイグッ





頃合いを見て
揚げたて2回目
キス、いか、鳥胸肉




ご飯はおかわり自由だからルンルン

単品追加照れ




追加は、
玉ねぎ、舞茸、大葉


平日だから空いてて落ち着いて食べられて
美味しくいただきました照れ



これだけ食べて1,800円
ちょっと贅沢しちゃったけど、ありですねOK














お腹いっぱいになったら
のんびり散歩しながら帰ろルンルン



いつものアウトレット散歩コースから



暗闇に女子高生やアベックが潜んでる
ちょっとオシャンティーでムードがありそうなとこ歩いてルンルン


なにやらデカイ指輪をくぐってみて爆笑





この遊歩道
柱の足元に間接照明があって、ほのかに明るい




ところどころで
オバケごっこして爆笑




気がついたらもう真っ暗キラキラ



6時に帰宅の8時までのお散歩







1週間お疲れさまから
ごちそうさまでした照れ