はぁいパー

今日もがんばる主婦の友
たかじいで~すピンクハート












オレげのアパート、


フローリングの色が濃いから、

少しのホコリでも目立っちゃって、いつも汚れが目についちゃうゲロー






フローリングの掃除には、
クイックルワイパーに、ダイソーの極厚シート



我が家もそうだから、アパートでもこれを使ってたんだけど…

こういったウェットタイプだと、拭きスジが残っちゃうし、その都度取り替えて
ほぼ毎日拭くのも面倒もやもや













そんなとき、
ダイソーで良いもの見つけたのおねがいキラキラ








マイクロファイバー
モコモコモップ




もちろん100円OK






僕は、ホコリ汚れが目立つように、
あえて黒っぽい方のブラウンを選んだんですOK


ふつうに挟んでセットしたら、いつものように掃除するだけキラキラ



あっという間に細かいホコリを寄せ付けてキレイになるキラキラ


人が動けばホコリもたつし、窓を開けてるとはいえ、
これでも約 2日だよガーン



この真っ白になってる部分、
絡みついてきたホコリを、コロコロで取れば

モップも簡単にキレイになる





後は、たまに水洗いすればオッケーOK









これなら、ウェットの拭きスジもつかないし、
乾いたマイクロファイバーだから動きもスムーズ

これまさにお値段以上!
ウインクOK


さすがあの娘がバイトしてるダイソーですねピンクハート
















でもさ、











うどん茹でて、
ふんふ~んルンルン








なんだこれは!

!Σ( ̄□ ̄;)




うどんが出ちまってるじゃねぇか!

まさにザルっ
( ̄□ ̄;)!!



これ、ほうとう専用か?









これぞ、
ザ・ダイソークオリティ
(;^∀^)















明日は夏日になりそう太陽

はやく起きれたら、家に帰って車検整備の続きやろうかな🔧







食欲がなくて、めんどくさい今日は、
三色丼ランチに、



冷凍にしてある全粒粉パンと、
横着ものの、コンビニサラダとから揚げ爆笑