「元気でいろよ」

ひと言を残して、
彼はあの年の夏の彼方へ消えてしまった。
 

 
 
 
 





 

妄想、可愛いと言えば
小説と、若い頃の可南子ねぇさんハート
 
 
 

 




やっと見つけたおねがい
片岡義男
「湾岸道路」

 
 
定価460円
ちょっとプレミアついて、800円笑い泣き
 
 
 
 
 
 
草刈正雄
汚れた英雄の次のバイク作品
 
昭和59年(1984年)
ロードショー爆笑
 
 
そういえば、
渡辺典子ってどこいったんだ爆笑
 
 
 
初版昭和59年
 
 
 
 
 
 
この映画を見たくてあれこれ探したけど、
やっとメルカリで見つけたら、VHSテープで15,000円タラー
 
 
ビデオデッキはまだあるけど
買うのか?

どうせ一回しか見ねぇだろ
(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
ツタヤにレンタルの在庫あるのかな?
ちょっと覗いてくるか爆笑
 
でも今でもVHSビデオなんてレンタルあるのか?
 
 
 
 
 
 
 
 

 
この作品と映画
情報が少なすぎて、
 
可南子ねえさんがキレイだってことと、
草刈正雄の頭が、まだ地毛だってことくらいしか、よく分からん爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
調べようとしてたどり着いたのが、こちらのブログ
 
すいません、
どなたか存じませんが、
勝手にリブログしちゃいます(^^;
 
 
 


 
 小説みたいな恋愛してみたい
(///ω///)♪
 
 
 




















帰りに、イオンモールに買い物に行ってみたけど、
平日はガラガラですな爆笑





今夜は、鳥胸肉にマジックソルトで下味つけて



オリーブオイルで焼けば




チキンステーキキラキラ
ベビーリーフとナッツのサラダに、
豆腐のみそ汁