あれ、なんとかならんかねえー

最近の日産のクルマって、減速してってもブレーキランプが点かないから嫌いなんだよなえー









さっき帰り道
トコトコ走ってたら


対抗の歩行者
周囲の視線を独り占めするような美人ちゃんピンクハート
それもデカパイ
ボインダーラブ

つむじから足の爪先まで、
すべてがお好みラブ
ハートハートハート







あっぶねっ!


ちょっとわき見をしただけで、前の日産車にオカマ掘るとこしたわムキームカムカ


これだから今のクルマはよ!
(# ̄З ̄)





















さて、
昨日から外は暑いんだってか?キョロキョロ太陽






ところがギッチョン
うちの事務所って、温度管理が出来ないバカなデブがいて、目を離すとすぐにエアコンを20度にしちゃうムカムカ
4月の初っぱなから20度で震えてたわ💢




えらい人たちも誰も文句言わないけど
位がえらい訳じゃなさそうだし、
ただのくせ者みたいで、関わらないいうに我慢してるみたいムキー




先日、しれ~っとエアコン切ってやったら、またすぐにつけやがったムキー

体温コントロール出来ないなんて、
ヤロウ、まさか刺青でも入ってんとちゃうか!








体脂肪がほとんどない寒がりなオイラ
おかげで、股引きがまだ脱げないってダサダサ状態って訳よタラー


今度、
暖房全開にしてやろうかな爆笑




窓は開かないし、
職場環境悪いんですが…









会社のスマホ
取り替えの新しいiPhoneが届いたけど、連休前に設定してミスっても面倒だから、
休み明けだな爆笑














さぁ連休だねルンルン

洗濯物かたしたし、
スクーターとアパート戸締りして、
パンでもくわえながら、のんびり帰ろうかね



全国的に天気がいまいちだから、バイクで遠出は出来そうにないですなショボーン