夕べ、ごはん食べてからちょっと散歩に行ったのねルンルン






というのも
職場環境が変わったのと、忙しさで
気がついたら、右足がガッツリ浮腫んじゃってチーン



まさに
エコノミークラス症候群



水分は毎日3リッターくらいは飲んでるけど
少し運動しないと(^_^;)

ある意味、単身赴任は常に健康に気を使うから良いのかも爆笑










夜のレイクタウンもキレイねキラキラ


ただ池をまわってくるのもなんだから、
夜で人の少なくなったアウトレットをプラプラとルンルン





バーベQ広場では、宴もたけなわで盛り上がってるしルンルン


池のほとりには、
ジョギング、ウォーキング、犬の散歩など様々





まだ早い時間なのに、
ちょっと暗いベンチなどには
いたるところにアベックばっかりラブ


土曜の夜だから、スクーターに乗ったクソガキ共ものさばってるし、
映え写真を撮りに来た、他見のバイクもチラホラ
夜遊びこいてるパンツ見える女子高生も爆笑





アウトレットをぷらっとして、
池をまわって来て

6,300歩
約5キロ





おかげで、今朝起きたら浮腫がすっかり無くなってたよ
おねがいOK



















今朝は、8時過ぎたら
バケツに水汲んで、工具箱もってルンルン



全開にするとたまに息つきするのが気になってたから、
開けてみたら
エアークリーナー真っ黒ゲロー





アマゾンのイミテーション部品買ってチョキ



掃除してたら
スリップサイン見つけちゃったけど、ちょっと見なかったことにキョロキョロ



黄砂と花粉で前が見えない車のガラスも拭き掃除してキラキラ




お昼は、回転寿司を食べたい気分だけど、
残りのチキンカレーと全粒粉パン食って
(;^ω^)




久しぶりに女子ゴルフ見てたんだけど、最近は、
みんなデブばっか爆笑





腹ごなしに、
軽く池をひとまわり散歩して🚶💨


今日の散歩は
3700歩















カスミのデジタルチラシを見てたら、

あっ
刺身だラブ



すしのこ買ってきて酢飯にして、
安上がりに、自分でなんちゃってお寿司ウインクOK








はじめての握り
まぁこんなもんか(笑)


皿がないからまな板だけど爆笑

なんちゃって玄米お寿司と、
具だくさんみそ汁




甘い玉子焼も最高だけど
ごはん2合はちょっと多いな(笑)












そうそう!
先日良くしてくれた店員さん発見ラブハート

先日のお礼を言ったんだけど、
なんかこないだみたくトキメかなったなぁ爆笑


知らない土地で優しくされたせいだけだったのか?









今週末からゴールデンウィークだねルンルン

なんも予定立ててないけど、天気が…
うーんって感じかなもやもや