おにぎりは、
断然 アルミホイル派です真顔


最近覚えたワザ

石井のおべんとくんミートボールって、
無添加で温めなくてもイケルのよOK

それをおかずにして
袋から直接食っちゃうんだよ

ワイルドだろ~爆笑

















通勤ルートの信号待ち

何の気なしに、高校野球部の練習を見てたら…














野球をやってる人って、
だいたいお尻がでかいよね爆笑

多くの女性は、
そのむっちりしたお尻にキュンキュンしちゃうって人も多いとかラブ



そんなことを考えながら、
フェンスの向こうの生徒達を眺めてたら、

大きなお尻の子が素振りをしてる

でもなにかが違う(  -_・)?







あっ!
(///∇///)




あれ、女子野球部じゃんびっくり
それも
マジもんの女子高生じゃんハート


じっくり見てたんだけど
長い髪を後ろにひとつで縛って、むっちりとして張りのありそうな、大きなお尻ラブ

まさに奥井香
いや、プリンセスプリンセス
そう!
プリっプリの
プリケツゲラゲラ



あれは、嫌いな人がいないわね爆笑


お尻にひかれる女子の気持ちがわかるわぁ
(///∇///)




たださ、
どんなに可愛くても、スッゲー汗臭いんだべな
(;^∀^)














あっ青だ!🚥
ビーン自転車ダッシュダッシュダッシュ






スーパーでおかずを仕入れた帰り道の
信号待ちなのであった





信号待ちの時間の野球部の応援
毎日の楽しみが出来たわデレデレ




スモークのインナーシールド、しっかり下げておかないと
(爆)















あっ!そうそう
向かいの部屋の兄ちゃん

生着替えのブログをあげた次の日に、部屋にカーテン付いてたぞ爆笑おいで

もしや君
ボクのフォロワーさんかね
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑









今夜も作り置き冷凍消費メニュー

コーンバーグ
ほうれん草と人参のごま和え
切り干し大根
マッシュルームのおかかあえ
タケノコのピリ辛炒め
かんぴょうとワカメと玉子のみそ汁
玄米ごはん