今日の恋と出来事は、
新鮮なうちに記事すると!

基本的にリアルタイムな投稿ブログですが、

週末はイベント盛りだくさんだったから
ちょっとタイムラグありでウインクバイバイ









休み明けの今日は、
市原市、木更津キャッツアイ、君津市にあいさつ回りして
ランチは、
ザ・食堂って感じのお店で外食ルンルン





生まれて初めてのアクアライン

が、
渋滞してるから、海ほたるには寄れずえーん





東扇島で、飛行機見ながら
京浜センターにご無沙汰ですと挨拶しておねがい




夕陽に煙るスカイツリーを見ながら、ひとまわり終了

オイラは
助手席でパソコンとスマホ片手だったけどね爆笑






遅くなった今夜は
卵が余ってるから、オムレツ
エリンギのバジルソルト炒めグッ
菜の花のおひたし、玄米ごはん
揚げとネギのみそ汁

























4月13日土曜日
日塩もみじラインで遊んだ帰り


今年初めての、地元の桜に会いに寄ってみたのピンクハート


桜が大きく太く育っていく反面
年々人手が増えて来て、

クルマもバイクも犬もマナーが悪くなり
今年は特に酷くなってるって、近所のみんなの苦情がすごいガーン


さくらは悪くないんだけどねショボーン











ブログって良いね

毎年同じ記事が引っ張り出せて、リブログリブログで比べられるもんねピンクハート














こっちから見てたら


散り際のさくら達から旅立った花びらが
川に流れて
桜の流れを作ってるピンクハート


水の中のどじょっこだの、ふなっこだのも
きっと花見できてるな照れ
















以前から、
ここは一方通行だからねって、注意してるのにさ

後ろのパトカーに捕まってやがんのムキー


標識あるんだし、狭いんだから、
ちゃんと守ってよね
よそもんがよ!













台風で水を被ったりしても
ホントに大きく立派になって
いつ来ても、癒されますな照れ








人がすごい中、タイミングを見計らって写真撮ってたらキラキラ

強めの風が吹いて
花満開モード🌸爆笑おいで



シャンシャンシャンキラキラ
シャンシャンシャンキラキラ



どんどん強くなってダッシュ
花満開 確変突入キラキラ

花吹雪にまっすぐ相対出来ないくらいピンクハート


















もう何年も前から、いつもこの子達のことは
咲き始めから終わりまで、ずっと見に来てたんだけど、

ここ数年は、仕事も遠く時間がなかったから
なかなか来られなかった。




今年は久しぶりでやっと来れたからなのか、
さくら達が、花吹雪でバイバイって言いながら迎えてくれたような照れ






今年はもう散っちゃうし、もう来れないけど
また来年
お互い元気で会えると良いねピンクハート

今年もありがとうね照れ












去年も一昨年もバイク女子捕まえたのに
今年はバイク女子ゲットならず爆笑



その反省をふまえて
イロオトコになっぺと、床屋に行ったって訳さ
ヾ(≧∀≦*)ノ〃




写真撮ってたら、犬のウンコ踏みはぐって、
イヌメのヤロウ
蹴ったぁしてやろうかと思ったわ💢

子犬を連れてるヤロウに限って、マナー悪いんだよな