夕べは、夜の新4号を快適に帰ってきてダッシュ


久しぶりの家だと
目を開けたときに…



どこだここ?
(  -_・)?




家を認識するまでに
ちょっとタイムロスが発生するよね~爆笑

















久しぶりのバイク始動

荷物をよかして、ガレージから出したら
重いの何のって滝汗

センタースタンド掛けたら、ぐっと腰に来たわよアセアセ





こっちの心配もよそに、
いつも以上に元気良くエンジンかかっちゃって、
オイルが下がってるから、
逆に慌てちゃったわアセアセアセアセ












スタートは8時

インナープロテクターにスイングトップ着て、
もう朝からちょっと暑い感じだけど太陽







バイクの感触を確かめながら
下道のんびりと、
9時半には、
龍王峡で用足し爆笑





今年初めての、日塩もみじライン

冬季の除雪の後、どのくらい荒れてるのか
確かめながら慎重に上がっていくとダッシュ

シーズンの終わったスキー場には、まだ雪が残ってるね音符



峠の茶屋から、那須塩原方面
スキー場の方は、
除雪の後で、路面大荒れもやもや


所々、砂利道か?
って言うくらいにひどい状態ゲロー

今年は茶屋にももう雪はなしOK





交通量もほどんどないから
そのまま上がったり下がったりのジェットコースター楽しんでルンルン


ハイスロにして初めての峠
立ち上がりのダッシュ、気持ちいいくらいですな!







今日は、
誰もいない富士見台がベースキャンプねルンルン


もうフロントタイヤがそろそろ限界ガーン






ここでコーヒー飲みながら、
野鳥の歌声聞きながらのんびりしてたらルンルン

フルカウルGPZは、オッサンホイホイ爆笑

綺麗ですねキラキラ
な~んてルンルン


地元のライダーさん照れ










とんでもなく速そうなバイクキラキラ
カワサキZX10RRR

300万で、300キロマシーンだってびっくり

小一時間ほどしばらくバイク談義して





せっかくだから、並べて記念写真カメラ


40年前のニンジャと、
最新のニンジャだねウインク


このご主人
サーキットを走ってるようで、タイヤのサイドが溶けちゃってる滝汗


バイクもそうだが、ライダーさんもどれ程速いのか?
ちょっと興味あるし爆笑




じゃぁもうちょっと走りますねルンルン

って、
ここは、ホームコースとしても、
本家ニンジャとしても負けるわけにはいかん!
プンプン

ミラーを気にしながら、背中丸めてダッシュダッシュで
ニンジャの面目躍如グッ



ブッチギッテヤッタゼ
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

サーキット走ってる人って、荒れた峠の下りは怖いだろうし、タイヤも冷えてる間に逃げ切るという、卑怯な戦法勝ち
(v^ー°)





そのあともまた、ジェットコースターを楽しんでルンルン











もうガソリンないから退散アセアセ


コーヒータイムは
龍王峡


埼玉や宇都宮市内じゃ、もうサクラも散りモードだけど
日光は今が満開🌸


桜ショットしてピンクハート






龍王峡も、コロナ禍からやっと落ち着いてきて
観光バスも戻ってきましたねおねがい









日光から文挾、古峰ヶ原を抜けて
ガソリン使いきって

最後に、ドッカーンとマフラーのすす払いして爆笑







今年初めての
うちの庭のサクラパトロールしてピンクハート









バイクは絶好調星
サクラも満開ピンクハート


じゃぁオレもオレもルンルン爆笑





くるくるパーマのリーゼントだと、
優等生ばっかりの今の職場では、不適切ヤロウ扱いだから
(;^_^A




いつもの床屋じゃなく、
今までなんとなく避けてた地元の先輩のお店笑い泣き



中坊の頃から怖い先輩達の中のおひとりで
今でもピッかピかのZ1に乗ってるかた

終始ちょっとびびりながら(^^;









くるくるパーマ脱却!



ビシッと
アイパーでイケメンにしてやったぜ
ニヤリグッ






こんなオッサンがバイクに乗ってたら
逆に不適切か?
ヾ(≧∀≦*)ノ〃






奥さんに呆れられて、白い目で見られたのは、
ここだけのハ・ナ・シ
🤫














明日はちょっと、
のんびりビギナーツーリング

古河の道の駅から
鹿沼で蕎麦食って、粕尾をながして、
古河に戻り予定

ビギナースピードで遊んできま~す
(⌒0⌒)/~~