私たち、姉妹です











僕たち、兄弟です











今朝、
アパートを出ようとしたら、
目の前を越谷ナンバーの赤黒GPZが目の前をブーンダッシュ

住宅地でゆっくり走ってるから、
急いで追いかけて、
ほんのちょっとだけ付いて走ったんだけど、
どこかで見かけたような覚えのあるニンジャ🤔


たぶん、ビーナスラインで一緒になった方のような…






うちのすぐ近所の人で、
GPZを乗ってる人がいるみたいねルンルン


オレのニンジャは持ってこないけど
今度、散歩しながら
近所のバイクチェックしてこようっかなあしあと













明日からの週末は
最高の天気になりそうね太陽






近所の単身赴任の上司のオッサンたちが集まる
レイクタウンの会のバーベQ

いよいよ明日開催で案内来たけど
バックレちった爆笑

飲まない食べないのに会費5,000円なんて、その分ガソリン2回入れた方がいいわw
















冷凍庫のおいなりさんを片付けてルンルン


明日は朝からバイクに乗れるように

今から家に帰って、
バッテリーチェックして、用意しとこルンルン