この数日、寝不足が続いてるチーン

それもこれも、となりの部屋の話し声が原因




だから今日の弁当は、手抜きのおにぎり🍙











朝型のオイラ
VS
夜型お隣さん









となりの兄ちゃん?

外でバイクを掃除してた時に一度見かけたけど
30代半ばくらいで、
こちらとは目を合わせようとせず、顔も合わせようとせず


寝起きのスーパーサイヤ人みたい
ボサボサ寝癖全開のアタマのまま、自転車に乗ってコンビニ行くようなダセーやつ


☝️ダセーやつの例爆笑














この数日、
22時過ぎ頃から、話し声がうるさくなってきて、3時くらいまでずっとムキー


壁を叩いてやろうかとチャレンジしたけど、
壁がしっかりしてて、
こっちの手が痛くなるガーン





ダイワハウスの部屋の、気密性などは良いんだけど、
今時の建物の気密性の良さの作りと、24時間換気システムの落とし穴

外の音は遮断してるようで、
代わりに内側の音が外に漏れる




まさにその状態なのか?


おそらく、
オンラインゲームなどで盛り上がってるんじゃないかと?

我が家は、オンラインゲームで毎晩夜中騒いでたのが原因で未成年の娘を家から追い出した経緯あり








直接注意しようにも、
顔を会わせるタイミングがない


リアルなその時間にイライラしながらピンポンして文句言うのと
紙に書いて玄関に挟んで申し立てするのと、
どっちが良いのか?




相対すると
相手の態度次第には、
こっちがブチキレる可能性も無きにしもあらず
(;゚∇゚)ヤバシ





なるべくトラブルがおきないようにするにはどっちが良いかなぁ…


どっちにしろ
隣のオレだってのはバレるんだけどね爆笑










朝型のオイラ
VS
夜型お隣さん


こんなの、絶対にうまく行かねぇよなもやもや







今夜はまだ帰ってきてないけど、
夜勤でもあるのか?

もしや静かか?






今日は、猛者たちが集まった会議もなんとかクリヤーした、
週の半ばの水曜日

あと2日でバイク乗れるぞルンルン







今夜は、
肉野菜炒め
切り干し大根、ほうれん草のゴマ和え
冷やっこ
豆腐と揚げとネギのみそ汁
デザートは、剥いた甘夏🍊


野菜炒め、
最後に風味付けでまわしたゴマ油が絶妙グッ