ゆっくりでいいのに
いつもの5時30分起床笑い泣き




起床からチキショウえーん

ショパンが奏でてるようなドシャブリの雨音で目が覚めて
!Σ(×_×;)!


初日からカッパかよチーンガーン


弁当詰めて、いつもの6時半には準備完了OK
体が覚えてる習慣ってすごいね






と、
出勤の時間には雨が上がってくれたよ
いえっふ~🎵


渋滞も何のその
15分で無事会社に到着ウインクチョキ

会社ではもう、桜が咲いてるね







スクーター通勤の人って、どんなカッパ着てるの?
上下着るのも面倒だから、
ポンチョ着てるよって人っては、居ないかなぁキョロキョロ

Amazonのこれ、買おうと思ってるんだけど…










やっぱり弁当だと、お昼時間ものんびり出来るねルンルン


通勤途中で、BOXのなかでランチジャーが倒れちゃって、ご飯が寄っちゃった爆笑







夜は、
急に食べたくなった親子丼

でも量が多くなっちゃったから別皿爆笑
















先日、アマゾンやネットショッピングで使えないと分かったQUOペイショボーン



なんとかならんもんかと
ケーズデンキレイクタウン店のデジタルチラシを見てたら!




似たようなルーターが安くなってる!



Amazon限定モデルとは、ちと違うけど
メーカ一緒だし、こっちも似たような性能でしょ





10時のオープンと同時に、
原チャで ふっつぁらってくよねぇルンルン

ケーズデンキあんしんパスポートの5%値引きが入って
4,159円

QUOペイの4000円を使って
自腹159円ウインクOK





バッファローのルーターも同じ金額だったんだけど、どっちがいいのか店員さんに聞いたら

まずは日本製のバッファローを選ぶか?

TPは中国製でも、
性能と長期保証は段違いのこちらを選ぶか?

個人的なお薦めは、
こっちのTP-LinkだってOK

箱開けたら、ビニールとLANケーブルがウンコ臭いのは中国製ってとこだけど💧










幹線道路は、アウトレットに行くクルマであちこち大渋滞

こちとら住人っつー訳で、
住宅地の中をくねくねと走り抜けてダッシュ



帰ってうにゃうにゃとセットアップしたら






快適Wi-Fi生活の完成OK






しっかし、よく見ると
自分のまわりだけでも、すげー数の電波が飛んでるんだな滝汗



いくら弱電波で体に影響はないとは言ってても、これじゃ、頭や体に異変があってもおかしくねぇだろ
((( ;゚Д゚)))