暑い暑い太陽アセアセアセアセ



洗濯物、お昼で乾いちゃうし、
こりゃもう夏じゃん

3階だから、玄関を少し開けとくと、風が抜けて気持ちいいんだよね


エントランスがオートロックだから、両隣の人しか通らないからね














スクーター
50ccの原チャリと、
それ以上の黄色やピンクナンバーの原付二種





原チャリを原付二種に改造変更すると、
ナンバーは黄色でも、見た目は原チャリのまま


となると、
二種の三角ステッカーって、
規則じゃないけど貼った方が良いのか?キョロキョロ











ここでCBさんからベストアドバイスグッ

スピード違反の取り締まりとか、二段階右折などで、原付と間違って引っ張られちゃう可能性もあるって
((( ;゚Д゚)))








こりゃヤベッ!
余計なトラブルはノーサンキューブー


カッティングシートで切っても良いんだけど、
300円だから買っちゃった爆笑






夕べ、さっそくアパートに届いたウインク
















朝から洗濯物干して、

静かに青空ガレージでゴソゴソと


フロントフェンダーOK


リアはフェンダーに貼るスペースがないから、
リアボックスに貼っちゃった爆笑


貼り付け義務じゃないから
まぁ後ろから見えりゃ良いでしょ
(^^;








時間はまだ7時過ぎ

日曜だけど、ちょうどいいから通勤のシュミレーションしてくるよダッシュ

レイクタウンの渋滞が始まる前に、
まずはガソリン満タンにしてOK



ビューンと走って会社まで
約4キロ、
センターラインの無い裏通りで、競争もすり抜けもないずっと一車線で
約15分


怪しげにこっちを見てる守衛に、
「オレ、ここの社員です」っつって、写真撮って爆笑チョキ




30キロの制限がないから、思いきってアクセル全開するも
50キロ笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

加速も最高速も、
昔の原チャリが懐かしいわぁ爆笑













ケーズデンキ行った帰りに
ちょっと可愛い娘が歩いてたから、
ピッ雷 
ってクラクション鳴らしたら




あっ!
!Σ( ̄□ ̄;)

うんともすんとも鳴らずに、
こっち向いてもらえんかったえーん






ラチェット、ドライバーなど、
万が一に備えて、間に合せの工具だけは持ってきてるから、
前かごと、前カバーはがして


ギボシの接点をちょいと傷つけて
ツバ付けたら
直っちゃったよ爆笑グッ



ついでにカバーの内側も綺麗に拭いてキラキラ


コヤツ
ちょっと愛着わいてきたぞキラキラブルーハート









ちょっと10分ばっか、
どんだけっつーほど混んでるイオンモールのダイソーまで散歩してルンルン




田舎のダイソーの方が、品揃えは良いね爆笑












で、
今から乗るよウインク


遊びクルマでめちゃくちゃ混んでるから
原チャでお買い物ルンルン



お弁当用に
無添加のふりかけ見つけた!キラキラ



弁当用の玉子焼焼いて


2切れずつラップして、冷凍しておけば
朝チンしていれるだけOK


これ、冷凍のまま弁当に入れて自然解凍だと、モソモソしちゃうから、朝一度チンした方が良いのよイエローハート















今夜は、
発芽玄米ごはんに納豆と、
タケノコピリ辛炒め
ほうれん草おひたし
ワカメと豆腐のみそ汁








さぁ明日から新しい職場
新しい部署
弁当作って、バイクでツーキングだ照れダッシュ