夕べ~眠れずに~ルンルン

YouTube見てたんだろう爆笑


これぞ不適切じゃん
(爆)











なんだか寝付けなくて、2時間くらいしか寝られんで、
通勤の癖が抜けないまま、5時半起きもやもや

今日は夏日になる予報だけど
どよ~んと曇り空キョロキョロ



相棒は下にちゃんと居るねおねがいOK



6時40分にアパートを出て
埼玉県民のシンボル
しらこばと橋 を渡って爆笑





8時半には、知り合いに軽トラ返してOK









天気も良いし、ちょっとバイク出そうかなルンルン

と、Xで探索してみたら…





ガチョーン
( ̄□||||!!


3日前
雪やんけチーン





昨日の大雨のおかげで、雪はないだろうけど、枝葉でドロドロなのは目に見えてるガーン

バイクが汚れちゃうだけだから
あきらめよショボーン






アパートに帰ろうにも、
レイクタウンのアウトレットがオープンしたばっかりだから、どこもここも渋滞マークで
帰れないガーン



そんなこんなやってるうちに、
寝不足がたたって、横になったら昼まで寝ちゃって
チーンzzz












頭ではバイク乗りたいような気がするけど、体は全力で拒否ってるゲロー

さらには
物置と化したガレージからバイクを出すのも億劫で…






本当は、夕方までバイクで遊んで、
家に泊まっていこうと思ったけど
家に居ても結局ぐちぐち言い合いになるから、渋滞にハマりながら、とっととアパートにお帰りダッシュ


急に暑くなったせいか
片付けしてたら気持ち悪くなっちゃって、スカパー見ながら、また夕方までゴロゴロ
ゲローゲローゲローゲローゲロー















晩ごはんのネタ仕入れに、
ちょっと買い出し行ってルンルン






池のまわり散歩しーのルンルン






アベックウォッチングしーのハート




イオンモールに行ったふりして爆笑





中国人と夕焼け見て爆笑








さぁご飯だねウインク
今夜は軽めに、
冷凍で家から持ってきた
自家製全粒粉パン
鳥ひき肉と人参のオムレツ
豆腐サラダ


ちょっと食いすぎたな笑い泣き








気が付かなかったんだけどさ、今時の換気扇のフードが低くて、
頭があたるんだよなぁショボーン





明日はスクーターで、近所ひとまわりしてこようかなルンルン