本日は、事務用品を移動するついでに、
転勤先の草加でお仕事


 

広い事務所をしみじみ見渡してみると、
天井にずらりと並んだ蛍光灯
 
ずーっと向こうまで並んでて、広すぎて終わりが見えない
 

天井のパッケージエアコンも
ずらーっと20台くらい並んでる滝汗 
 
 
 
 





で、
本社も一緒の場所で、社員が200人以上いるらしいもんだから、お洒落なネエチャンがうじゃうじゃ歩いてるわけで…
 
 
メガネをかけてないとよく見えないから、まぁ綺麗かどうかは別としても、
処女と少女と娼婦に淑女
すごい人数のオナゴがいっぱい滝汗

熟女はいても娼婦はいねぇだろうけど
(笑)


 




となると、
ミスターハラスメントの僕としては、
イコール居場所が無いっつーわけでガーン
 
 


これから先
そっちの不安も頭をよぎってくるわけでチーン
 
 
 
 

 給湯室には、常に誰か女子がいるわけで…

コーヒーを入れに行きづらいアセアセ
 
 






 
わかるかなぁ
 
田舎者の劣等感が極々強めのオイラ
バカでかく頭が良さそうな事務所なんて、居場所がないような気がして落ち着かないんだよねガーン
 
 
 
いつもように電話で喋ってるのも、声のトーンを落としながらだし、
バカだコケだなんつって、
騒げない雰囲気ガーン
 
 
 
 



こりゃぁ4月になったら
十円っパゲが出来そうだわ笑い泣きアセアセ
 
 
 
 



明日は、
最後の前橋通勤だルンルン