ビビりながらスクーター乗ってたの
隠し撮りされてたぁ
ゲラゲラおいで
 
 

 
昨日ワチャワチャやってたら、
しっかり撮られてたのね爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天気予報じゃ今日は雨予報傘
 
朝6時から雨がパラツイてるのに、わざわざツーリング行くんかね?
雨も強くなってきてるのに、カッパも着ないで、雨の高速はアブねぇぞ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本格的に生活する前に
一晩アパートに泊まってみると、足りないものや、気になるとこが見つかるよね
 
 



大きな不具合があったのが、洗濯機の置き方
 


ケーズデンキ兄ちゃんがなにやら言ってたような気がするけど…(^^; 
 
 




防水パンの形が、フラットタイプじゃなくて、足を載せるとこが限られてるタイプ
 
まともに載せると、高さが足りなくて、排水ホースの差し込み箇所がまともに当たっちゃう
 
それをかわして置くと、
足がギリギリ載ってる程度で、ものすごく不安定ガーン
 

 
これじゃ、振動でいつかズッコケそう滝汗


さらにはホースを下に這わせられないから、取り回しが悪くて、
ホースの中に排水がいつも溜まってそうじゃん
ゲローもやもや
 
 




うちの自宅は防水パンは無しだけど、
アパートってフラットなイメージだったけど、
最近は、かさ上げタイプが主流なんだってね?

 
 
 
 
 
この対策をするのに、2x4材とかで加工してかさ上げしようか色々考えながら、ネットで調べてたら、

洗濯機専用のかさ上げできる物があるらしいびっくり
 

さっそくカインズ行ってみたら、あったよルンルン
 
 

 
これ、いちばん安い1,780円のやつなんだけど
6,000円とかまで、種類がピンキリ
 
 
よく見てもどれも似たりよったりだから、安いのでイケると思うんだよなぁ
 
 



今週末アパート行ったら、
これ使ってちゃんと設置しなきゃね