今朝は
レイクタウンの新居で、心地よいお目覚め太陽

となれば、
7時半に本宅に帰ってくるよね~







別宅から本宅までの間に、道の駅が4つ


道の駅 庄和
バイクたくさん

道の駅 ごか(五霞)
バイクたくさん

道の駅 こが(古河)
バイクたくさん

道の駅 しもつけ
9時じゃまだガラガラだねぇ爆笑


珍しく、道中でGPZ900R 5台も見かけたよびっくり










天気がよくて、ちょっとバイクに乗りたかったけど、
ここのとこバタバタしてるから、
今日は奥さまの点数稼ぎ笑い泣きアセアセ



出かけたついでに、ランチはいつもの
栃木市のインドカレー
エベレスト


ウズラチキンカレーと、キーマカレーのセット



ここでちょっとチャレンジ!
辛さを、いつもの5番無限
のさらに上
にしてもらった爆笑


耳が痒くなりながら、
ピリッと辛くて美味しかったけど
お店出てから2時間くらいは、胃が悲鳴をあげてたっけ
(;^ω^)

辛さだけなら10はイケそうだけど
次は順当に、8にチャレンジねグッルンルン
















さぁ!
今日は久しぶりにバイクネタだ
(*≧∇≦)ノ







4月からの相棒予定
jongさんから譲ってもらうスクーター

前カゴやら小物が届いてきたよルンルン


ちょいとアップガレージを散策ダッシュ


と、
汚れたヒデオがいたぞ爆笑






通勤スペシャルのスクーターには、
やっぱり前カゴはもちろんだけど、やっぱりリアボックスも欲しいよねえー


中古でいくらくらいなのかな?







YAMAHAのちょい良さげで、
5,500円


Givi のヤツ
4,000円



YAMAHAのヤれたヤツ笑い泣き
使用感あり、ステッカーあり
3,300円





となりで新品をチェックしてみると
11,000円キラキラびっくり



となれば
ちょっと値切って
3,000円でお買い上げ~爆笑OK




jongさ~ん
パーツ持ってきたよぉ~
(^o^)/





オイラ、スクーターなんていじったことないから

工場長にさっそくカゴを付けてもらって
おねがいルンルン



ついでにプラグも変えてもらって爆笑



ベースプレート付けて、リアボックス載せてみたら
通勤スペシャル完成しちゃったキラキラ


これなかなかいい感じだよねウインクOK






「時間あるし、どうせなら納車整備しちゃおうか」
と、
神様みたいな提案🔧爆笑


って訳で、
オッチャン、オイル交換もヨロピク
(≧▽≦)



どうせなら
オイルもっとキレイに抜こうぜ!

って、思いっきり原チャリ傾けてしずく1滴まで絞り出して爆笑


オイラ傾けてるだけ(笑)



40過ぎのオッサン二人で、
16才の頃のように、バイクいじりしてワチャワチャ騒いで爆笑ルンルン




10,294キロ
まだまだ絶好調だねルンルン



こんな姿になったら、お買い物や通勤など
チョイノリにベストじゃんねグッ









まだ数日お兄ちゃんが乗るから
ダサいボックスだけ外して持って帰ってきて、


うーん、なかなかいいヤれ具合笑い泣き



スクレーパーと、パーツクリーナーでステッカーを剥がして、
ケミカル材でゴシゴシ磨いたら

年式相応の感じになったでしょキラキラ



本当はスプレー塗装したいけど、
もう来週アパートに移動で時間もないから、しばらくはこれで乗ってみて
そのうちアパートでこっそり塗装しようかなルンルン




さぁ
スクーターも出来上がったし、あとは月末にナンバー変更だけ

今週はあと3回、前橋通勤すれば終わりだねルンルン